ロスをなくしていくこと。

私今までいろいろとお肌ケアに関すること

を調べてきて

自分に合うかどうかをチェックしてきたんですが、

これって時間も経費も何だかもったいないような気がしてたんです.

ずっと前から。

そしていろいろ試してみた結果

芳しくない結果の方が多かったような気がします.

もちろんすぐに成功するとは限らないわけですから.

かまないだけど、

でもなんだかすごく

ロスをしているような感覚は否めないのです.

そこでこれからどうしようかと考えてみた時に

とりあえず挑戦する前にいろいろみなさんが挑戦してきたことや

失敗したことを排除してみようかなと思ったんです。

そうやっていけば無駄なことをなくしていけます。

ま、皆がやってきて成功しないものはもちろん私も成功しないと思いまして、

その中でも成功するものもあるかもしれませんが、

ロスをなくしてから違うことで頑張って行こうと思えるのです。

無駄な事はしない。というか肌は毎日衰えていくわけですからね。

悠長なことは言ってられないのです。がんばりますね。